WIRED CAFE 六本木ヒルズ店

WIRED CAFE 六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイド B2F
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/

TOHOシネマズ六本木でタイタンライブを見たあとに寄りました。
WIRED CAFEってどの店舗もいつも混んでるから、なんだかんだで入るの初めてだった!
バーのようで、オシャレな雰囲気。六本木だし!
ちょうど、海外ドラマ「PAN AM/パンナム」とタイアップしていてコースターやフライヤーが配布されていました。コースターは汚れないように使わずに、そのままお持ち帰り♪

カフェオレとともに頼んだフレンチトーストは、ふわふわ&あまめの「スイーツ」でした。美味しかったー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です