代々木VILLAGE by kurkku

代々木VILLAGE by kurkku
〒151-0053 渋谷区代々木1-28-9
http://www.yoyogi-village.jp/

代々木駅から徒歩1分の新商業施設「代々木VILLAGE by kurkku」(代々木ビレッジ)に行ってきました。
職場から近いのでちょっとだけ寄ってみただけですが…汗

あまり広くはないスペースがうまく使われていて、緑も多く癒しスペース的な雰囲気でした。
お店もレストランやカフェ、パン屋や旅行会社などなど。
ちょっとお高めなイメージ。

ただ、高いビルやマンションに囲まれているので、ちょっと視線を上にあげると残念な景色になってしまいます。
場所的にも代々木駅前の雰囲気にはあっていないような…
サイトを見ても、コンセプトがしっかりあった素敵な商業施設だと思うのですが、実際に行ってみるとちょっと物足りないような。自分に合ったお店が少なかったからですかね…。

仕事の打ち合わせや、ちょっとゆったりランチをしたい時に利用してみたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です